風俗の体験談を読んで、しばらく風俗オンリーの生活を送ってみる事にしました。毎日、飯も食わずに風俗へ入り浸っています。

風俗オンリーで日々を過ごす

ちょっと太ったデリヘル嬢が来た

美人な女性を見かけたときにどこに目が行くでしょうか。脚に目が行くという人やお尻に目が行くという人までい色々だと思います。私は迷わず胸元に目が行っちゃいますね。おっぱいが大好きなので、どのくらいの大きさかなって思ってつい胸の辺りを見てしまうんです。たまにそのことに気付かれそうになってしまうこともありますね。ちょっといやらしい人だと思われちゃうかも知れません。まあ実際そうなんですが(笑)それで風俗を使うときにも当然のことながら、おっぱいの大きい子を指名することが多いんですよ。FカップとかGカップとかですね。それ以上はなかなかお目にかかれませんが。それで一週間くらい前にデリヘルを使ったのですが、プロフィールでGカップを謳っている子を指名したらちょっと太った子が来ちゃいました。明らかに私よりも体重が重そうな感じだったのですが、実際にプレイをしてみるとそのボリューム感が良かったですね。パ○ズリで気持ち良く逝かせてくれました。
渋谷 デリヘル

モテなくてもデリヘルでエロい事し放題

世の中にはモテる人とモテない人がいるようです。モテる人ってのは不思議なことに、自然と彼女ができて、楽しそうに過ごしていますよね。でもモテないタイプの人ってのは、ちょっと女の子と仲良くなることはあっても、恋愛に発展することってまず無いんです。なのでどう頑張っても彼女ができないんですよ。彼女がいないとエロいことできないって思う人もいるでしょう。でもそうではありません。私はモテないタイプでもちろん彼女なんていないですが、エロい事しまくってます。もちろん悪い事なんてのもしてませんよ。どうしてるのかっていうとデリヘルをよく使っているんです。デリヘルなら予め決められているルールの範囲内で、エロい事し放題なんですよ。おっぱい揉んでもよし、ベロチューしてもよし、チ○ポしゃぶってフェ○してもらうこともできちゃいます。この間もデリヘルを使って、お口で気持ち良く抜いてもらいました。いろんな女の子とプレイできるってのも良いですよ。

受け身好きのデリヘル嬢を指名

私はこれまでけっこう色んな風俗店に行ったことがあって、色んな女の子とプレイをしたことがあるのですが、どのお店でもこっちが責めることはあまりなくてほぼ女の子が主導権を握っていましたね。たまたまS気の強い女の子に当たることが多かったのかも知れないですが、こっちからも責めたいと思うように最近なって来ました。それでこの間の休みの日にデリヘルを使ったときに、電話で受付の人に受け身好きの女の子はいるかどうか尋ねてみました。それで数人の女の子の源氏名を伝えられたので、その中で一番バストサイズの大きい子を指名しました。どの子でも良かったのですが、なるべくおっぱいは大きい方がいいと思って(笑)ラブホテルでしばらく待っていると、女の子が到着しました。簡単に挨拶をしてからプレイに入ると、今までにはない責め中心のプレイができましたね。手○ンしたりおっぱい揉んだりしまくりました。そして、フィニッシュはお口の中に出しちゃいました。